さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

初投稿!滝に行ってきました!

はじめまして!

こんにちは!

初めて使います!

分からないことだらけなので

ゆっくり教えてください(´。•ω•。`)

 

ブログを書いてる主は今年22歳のありさと申します!

よろしくお願いしますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ちなみに今、入院中で精神科の解放病棟にいます!

同じような精神科に通ってる方、悩みを共有しませんか?

わたしは共有して仲良くしていきたいです!

よろしくお願いします!

 

そして音楽では家入レオちゃんを追っかけています✩

今年の武道館ライブではとても泣きました😂👏✨

いろんな人とも交流していきたいので

是非仲良くしてください!

そしてレオちゃんのいいところを伝えていきたいと思います!

 

f:id:swf0611244:20170808203306j:image

とても可愛らしい1枚です➳♡゛( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

そして

入院患者さん同士で

腹黒部屋という仲間を作りました(*´罒`*)♥ニヒヒ

毎日集まってワイワイしてる

男女6人組です!( • ̀ω•́ )✧

あだ名は姫(ありさ).デビル😈😈😈、ハムちゃん(ハムスター)、エンジェル👼、ダーク、ぎんたみちゃんで男性4人、女性2人で年齢層ありますが楽しんでやっております♡

 

そこで!

今日は腹黒部屋のメンバーで

佐賀県にあるお手水の滝というところに

行ってきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

まずは腹ごしらえとして

有名な流しそうめん

 

f:id:swf0611244:20170808202254j:image

 

こうやって機械で回るそうめんが

食べられます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

佐賀県にもとてもいい名所がありますね!

どんどん紹介していきたいと思います!

 

そして豚バラ(撮り忘れた😰🙏💦)と

かき氷をペロリ(๑>؂<๑)

 

f:id:swf0611244:20170808202433j:image

 

とても涼しい夏を感じました!

お供はこちら(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

 

f:id:swf0611244:20170808202523j:image

 

やっぱりお酒は美味しいですよね♡

わたくし、ありさは福岡の中洲でキャバ嬢していたので

お酒には強いかと思われます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑笑

 

が!

しかし!

炭酸が嫌いだから残してダークに放り投げ!(笑)

ごめんね、ダークwww

 

で、ダークがわたしのせいで

 見れなかったものがこちら!!!(笑)

 

 

f:id:swf0611244:20170808202728j:image

 

 

1番上まで行って撮ってきました✩

デビル😈😈😈にしては写真上手♡

 

f:id:swf0611244:20170808202957p:image

 

すっぴんですがわたしです!

こんなわたしですがよろしくお願いします✩

 

いいショットだと思いませんか?(笑)

まぁ、自惚れです←

 

腹黒部屋はいつでも活動中!

たびたび稼働していきたいと思います!

 

では今回はこの辺で!

ご視聴ありがとうございますm(*_ _)m