さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

今日は主治医面談でした。

 

こんにちは!

今日こちらは雨模様で

台風みたいな土砂降りで雷が怖かったです( ´・ω・`)

 

今日午前中は家入レオちゃんを

作業療法士さんの卵さんの同い年の先生と

一緒に聞いてました🌼💕

 

f:id:swf0611244:20170809201733j:image

 

レオちゃんの仲良しの藤原さくらちゃん

2人ともほんとに可愛いです➳♡゛

ありさの心をキュンキュンさせてくれます(´。•ω•。`)w←

 

注意⚠ありさは女の子ですww

 

午後は籠細工でした!

みなさん知ってますか?

 

竹をくりくりしてかごやコースターを作るんです!

2回の作業療法でできたものはコチラ!

 

 

f:id:swf0611244:20170809204812j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170809204816j:image

 

腹黒部屋の集まる雀卓で撮りました(笑)

 

 

遊びにやってたのがコチラ!

 

 

f:id:swf0611244:20170809204855j:image

 

すっぴんのわたしです!www

やらかしーwww

 

頭1個分の籠を作ってました。

途中騒がしくて頓服を(´;ω;`)

今日は2回も頓服を飲んでしまいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

今日定期面談(診察)があったのですが

薬が変更になりました。

 

(先週)

朝、昼、→スルピリド

夕→スルピリドイフェクサーリフレックス

 

眠剤レンドルミン20m、ハルシオンユーロジン、下剤

 

(今日から)

朝、昼、夕→スルピリドリーマス100m

眠剤レンドルミン40m、ハルシオンユーロジンリーマス200m、下剤

 

3日間のみリントン注射

 

と変更になりました。

 

ちなみに病名はうつ病と診断されてますが

薬の内容は躁鬱ですね。

リーマスは中毒性があり血液検査が必要とされます。

これから採血増えそうですね( ´・ω・`)

 

採血お好きですか?

わたしは嫌いです←

血を見るのが怖いから:(´◦ω◦`):ガクブル

 

そんなわたしは心理学を学んで

臨床心理士になろうとしてました😝💕

 

自殺未遂で夢は破れ

今は違う道を歩もうとしています。

救ってくれたのは夜職のガールズバーと朝キャバでした。

それは次回お話ししますね*´`*

 

 

主治医との面談は週に1回が基本です😊

気持ちが上がりすぎたり下がりすぎたり大変だ(´;ω;`)

っていうことでリーマスを処方して頂きました🤔🤔💭

 

わたしは馬鹿で未来なんて見えてないので

薬は多ければ多いほど羨ましいと思うタイプです。

(普通は違います)

 

健康そうに見えてもこの病気は目には見えません。

だからこそ苦しい部分がとてもあります。

分かってもらえないこともたくさんあります。

心の風邪とも言いますがやはりつらいものはつらいです。

 

ご理解頂けると幸いです。

 

 

暗くなったので、、、

 

 

f:id:swf0611244:20170809211049j:image

 

これはトプ画です!

今は潰れてしまったキャバで撮った1枚で

とっても盛れてます(笑)

 

ありさです!

ご指名よろしくお願いします♡♡♡

 

 

 

では

今日はこの辺で🎶