さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

謎と今日のこと。

 

午後に投稿した髪の毛グッズでしたが

見たところによると文字だけになっていて

上手く紹介できなかったみたいで

見てくださった方申し訳ございません( ´・ω・`)

 

 

どうも!

ありさです✩

 

今日は親がお見舞いに来てくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨日より随分と調子もよかったので

(リントン注射したからかな?)

お寿司に行ってきました✩

 

f:id:swf0611244:20170810201958j:image

 

f:id:swf0611244:20170810202117j:image

 

4皿ペロリと食べちゃいました(´。•ω•。`)笑

見た目によらず大食いだと言われます(笑)

とか言って!

ダイエット頑張ってるんですよー!(笑)

 

f:id:swf0611244:20170810202208j:image

 

f:id:swf0611244:20170810202001j:image

 

かき氷も食べました!

はい。くら寿司です!

みなさんはくら寿司お好きですか?

みんな何派かな?

 

で、当たったシークレットレアガチャポンはこちらww

 

f:id:swf0611244:20170810202305j:image

 

 

さすがにレアガチャポンなので

中身は秘密♡笑

 

そして念願の………

 

 

f:id:swf0611244:20170810202516j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170810202520j:image

 

 

スタバ♡!

 

いやー!美味しかった😋♡

ずっとずっと飲みたくて飲みたくて仕方なくて

買ってもらいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

退院したらまみーにお金を少しずつでも返します✩

親孝行していけるといいな!

親孝行がなんなのかよく分からないけど、

絶対就職するんだ!

って心に秘めてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そしてまみーとさよならをして

病院にいます!

 

毎日の日課であるトランプの大富豪!

今日はデビルが負けてました!

 

わたしたち腹黒部屋はおかしいことがあり

1つはデビルが負けると拍手をします!(笑)

今日は1度も最下位になりませんでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

毎日夜の7時から8時まで大富豪していて

そこからいつもブログ更新をしています!

一緒にいるのにブログを隣同士で書いて

日々増えてく閲覧者様数をニヤニヤしながら見てます←www

 

そして仕事の話をして

将来どうなるか、どうするかという議論を

毎日重ねています。

 

北海道から1人親友を呼んでるけど

わたしの結婚とか気になってるみたいで

心配です。

結婚できないから大丈夫だと思うんだけどな🤔😂😂

 

来年までLINEで励ましあって

保ってほしいなって思います。

ありさの胸でどんと泣いてほしいし

ずっと抱きしめたいです。

 

そんな親友がいることに

とても感謝しております。

女同士でも使えるんじゃないかなこの言葉

大好き、愛してるって。

 

そんなふうに思えています。

どうか耐えててほしい。

 

今日はどうもありがとうございました!

また明日も覗きに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

f:id:swf0611244:20170810203649j:image

 

 

ありさでした!