さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

佐賀名物✩家入レオちゃん

 

今日は腹黒部屋で

なんとっ!!!

パスタ屋さんに行ってきました✩

 

f:id:swf0611244:20170811201904j:image

 

f:id:swf0611244:20170811201917j:image

 

わたしが食べたのはこちら!

 

🎶和風ツナパスタランチ

(コーンスープ、サラダ付き)

 

🎶ベーコンとコーンのピザ

(単品、パイ生地)

 

デビルとエンジェルからおすそ分けしてもらった

🎶カルボナーラ

 

サラダにはドレッシングと岩塩がついてました!

わたしは岩塩のみで食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次回はドレッシングも使いたいな(´。•ω•。`)

 

ピザは昔、わたしが働いてたイタリアンレストランと一緒のパイ生地を食べました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うーん、美味しすぎた♡

お腹が膨れるまで食べました←

 

ここは詩々里庵(シシリアン)という

佐賀県にあるレストランです!

よかったらみなさんも佐賀に来た際は

食べに行きましょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

 

そして腹黒部屋でプリを撮るという謎の行動をしました。笑笑

みんなの顔は晒せないのでわたしだけ←

 

f:id:swf0611244:20170811202611p:image

 

つけまをしてないので盛れてない盛れてないww

なんや、このぶっすー!

って思った方いるでしょう!w

 

貴方様の目は正解です←ww

でも仕事復帰したらご指名お願いします♡笑

 

そのあとにカラオケ行ってきました!

カシオレさいこーっ♡♡♡

呑んだ!(笑)

美味しかった😋

 

んでもちろん!!!、

 

f:id:swf0611244:20170811202827j:image

 

家入レオちゃん新曲

ずっと、ふたりで

熱唱!(笑)

でも思った点数とれず( ´・ω・`)

 

f:id:swf0611244:20170811202950j:image

 

そして持ち歩いてるペンライトをふりふりしながら歌ってました←

 

f:id:swf0611244:20170811203102j:image

 

f:id:swf0611244:20170811203109j:image

 

ペンライトは今年の武道館ライブで

購入したものです✩

入院のお供は

キイロイトリマイメロちゃん

そしてレオちゃんのタオル、ペンライト、Tシャツ、音楽を持参!(笑)

そばにいるということで癒されてます♡

そばにいて、ラジオ🎶(マイナーだよん)

 

レオちゃんのHelloやそれぞれの明日へや

久々にmiwa歌ったりしました!

なんていい曲!

 

あと大好きな仮面ライダーの曲!w

戦隊モノがとっても好きで見てました!

 

レオちゃんも大好きすぎますが

戦隊モノはとてもよいドラマだと思ってます!

特に仮面ライダーWが好きでDVD持ってますw

 

今、話題の過保護のカホコに出演している

竹内涼真くんも

仮面ライダードライブの主人公でしたね!

見てました!

 

みなさんは見てましたか?

やっぱかにゅふぁーですか?♡

 

f:id:swf0611244:20170811203826j:image

 最後にこの試供品のタバコ

すーぐ吸い終わりました!(笑)

 

みなさんはタバコ吸われてます??

よかったらコメントお待ちしております!

あともう一つブログを作ろうと思ってます!

詳細が決まればお知らせ致しますね💕

 

では!

満喫したありさでした♡