さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

夜職について

 

こんばんは!

本日2回目のありさです🎶

 

エンジェルのオススメは見てくださったかな?🤔

まだの人はよかったら読んでくださいね!♡ 

 

 

f:id:swf0611244:20170812200738j:image

 

 

 f:id:swf0611244:20170812200807j:image

 

キャバドレスです(´。•ω•。`)

懐かしいなぁと思いますw

 

今は入院中なのでなんも仕事はしてません。

保険に入ってなければ

免許もなんにもないです。

資格も持っておらず正直就職は難しいと思います。

 

また退院したらキャバを始めます。

お金貯めてから就職活動したいなって思ってます。

病気も治っていくといいな(´-`).。oO(

 

ちなみに今度買ったところ紹介しますね!

 

f:id:swf0611244:20170812201517j:image

 

こんな盛れちゃうのって怖いですよね(笑)

でもありさは頑張れる仕事は頑張りたいから

キャバ頑張りたいと思ってます!

 

お金がかなり貰えるからではなく

わたしがしたいと思ってるお仕事なので

引っ越したりしてもしたいと思ってます!

 

今、実家にて拠点を置いてますが

いずれ実家を出なきゃ行けない身…

頑張らないとできないから

頑張らないと!

ぼちふぁいですね!(分かる人には分かる)

 

眠たくなってきました(*ρω-*)ネムネムzzz

キャバ復活したら昼夜逆転するだろうけど

頑張っていきたいなー!

 

また化粧もたくさんして髪の毛もアレンジしてから

接客もうまくなっていって

そこから障害者枠で働きたいと思ってます!

 

今しかできないキャバ嬢さん。

どんなに落ちこぼれだって化粧してドレスを着れば

みーんな変わる

だから夜職だからって言わず偏見持ってたりする方は偏見はやめてみてくださいね*´`*笑

 

…ご飯食べたけどお腹空いた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今日はなんか魚とシソのあげたものでした!

油っこいものが苦手なわたしは残してしまいました(`・ω・´)←

 

昼もそんなに食べず

朝も食べず

最近拒食気味になってきてます。

ダイエットって頭から離れず

みんなで筋トレしてたりしますw

 

コーンスープだけ飲んで寝ようかな?w

おなかすいたー!

みなさんは小腹がすいたとき何を食べられてますか??

教えてください(´。•ω•。`)

 

f:id:swf0611244:20170812202958j:image

 

 

おにぎりせんべい食べたいな*1

いつもエンジェルに餌付けしてもらってます。(笑)

 

そんなエンジェル…

金曜日退院です…

 

寂しくなるけど一緒に就職できるように

頑張って励ましあっていきたいですね!

 

では、今日はおやすみなさい(´。•ω•。`)

また明日です*2 

 

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o