さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

Cafe de blueについて

今日はランチに行ってきました✩

友人と*´`*

全財産37円ってことも伝えたうえで

奢っていただきました、

 

鳥栖駅から少し歩いたところの

Cafe de blue

ってとこに行きました!

 

blueについては

2回ほど行ったことがあり、

ランチは食べたことなくて

ワクワクしながら向かったら大行列!w

わたしたちは早く行ったのか

そんなに並ばずに相席でスタート!

目の前には子供さんもいました!

可愛かったなぁ(´-`).。oO(

 

頼んだものはこちら↓↓

 

f:id:swf0611244:20170813201800j:image

 

ハッシュドビーフ♡

よくサイゼリヤで食べるんだけど

比べ物にならんくらい美味しかった!

野菜も新鮮で美味しくて感動した!

 

デザートには

 

f:id:swf0611244:20170813201847j:image

 

フレンチトースト♡

めっちゃここのはフワフワしてて

甘くて柔らかくて美味しいんです♡

 

みなさんいつか佐賀に来た際は

寄ってくださいね🎶

 

ここはパフェも人気があり

むしろパフェも有名で

とても美味しそうでした!

 

団体用パフェもいつか食べたいなと思ってます✩

腹黒部屋で行けたらいいなぁ(´-`).。oO(

 

なんだかんだ腹黒部屋のメンバー大好きです😍🤗

みんなが退院したら寂しくなるなぁ…

 

ありさは薬の調整が上手くできておらず

まだ暫くかかりそうです。。

特にエンジェル👼は

今週の金曜日退院なのでとても寂しいです…

 

一緒にご飯食べたり

暇なときは一緒にだべったり

カラオケ行ったり思い出がたくさんです!

 

そこでエンジェル👼の娘さんから

お土産をいただきました!

 

f:id:swf0611244:20170813202418j:image

 

 抹茶味で食べれませんでしたが

それにエンジェル👼の娘さんが

来られたとき疲れて爆睡してて

申し訳なかった( ´・ω・`)

 

この2個前のブログは

そのエンジェル👼おすすめの

ペット関係や婚活なので

よかったらチェックをしてくださいっ♡

 

娘おったら可愛いんだろうなぁ(´。•ω•。`)

この間まで妊娠してるかもって疑惑あったんですけど

無事病院行く前日に生理があって

とてもよかったと思いました!

でも将来子供は欲しい!

(彼氏はいないwww)

結婚したい!(笑)

(相手はいないwww)

 

ってことでエンジェル👼おすすめの

婚活サイト登録します!

知り合いがやってると思うと

大丈夫だよね?って思ってしまい

やってしまいますよね(笑)

 

さて、今日のトランプは

負け1度もなし!

デビルにも勝ちました✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌

 

ハムちゃんのお迎え率高かった(´-`).。oO(

外泊から帰ってきたメンバー

明後日わたしも外泊や。。笑

 

外泊はお墓参りに行ってきます!

今日も長文読んでくださりありがとうございます(´。•ω•。`)♡