さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

愛したって秘密がある

 

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

どもども!

レオちゃん大好きありさです✩

 

さっき、愛したって秘密がある

の日テレ無料バージョン見てました!

明日家に帰って見ればいいだけなんですけど

やっぱり続きが気になって(笑)

 

f:id:swf0611244:20170814103418j:image

 

可愛いですよね!

1個差とは思えません(笑)

レオちゃんと同い年の川口春奈ちゃん!

 

ドラマではヒロインしてますよっ(´。•ω•。`)

爽ちゃんの秘密はなんなのか。

黎の秘密はバレるのか…

めちゃくちゃ気になるところですね。

 

主題歌は家入レオちゃんの

「ずっと、ふたりで」

 

初めて人に作詞してもらって歌ってる曲です!

綺麗な透き通った声で感動を与えてくれてます。

ドラマにもピッタリ。

みなさんは聞かれてますか?

 

カラオケで絶対歌う曲になりました。

レオちゃんの曲でも(*´▽`*)笑

 

5話見終わったんですが

続きが気になる!

 

1週間って長いですよね。

それを一生懸命生きてるってほんと素晴らしい事だと思います。

わたしは何度も生きることに挫折をしました。

騙されたりイジメにあったり

いろいろあります。

今だって中洲のお店の給料貰ってないから

労基や税務署や警察行こうと思ってます。

そこはイジメが激しいイメージで

縁のある店だけど無理って泣いて

今の県外にある病院に

突然今日から入院お願いしますって言って

入院しました。

 

眠剤も安定剤も薬疹が出るもの以外

新薬にして毎日毎日飲んでました。

今度は飲んでた薬の説明でもしようかな?🤔

 

日曜日の愛したって秘密があるは

消灯時間のために見ることは絶対できません。

でも、録画はしてます!

かにゅふぁーの流れについていきたいですし!

 

レオちゃん好きだなぁ(´-`).。oO(

大好きだなぁ(´-`).。oO(

 

f:id:swf0611244:20170814104614j:image

 

この髪型真似したいなぁ(´-`).。oO(

可愛すぎるよ(´-`).。oO(

天使!神様!レオ様!

 

レオちゃんに会いたい(´;ω;`)!!!

 

また武道館ライブしてくれることを祈ります✩

 

少し早いですが

夜にまたお会いしましょう!