さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

エンジェル退院祝い寿司&カラオケ

 

こんばんは!

本日2回目です!

 

金曜日に退院するエンジェルの為に

ハムちゃんがお寿司とカラオケに

連れてってくれました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

f:id:swf0611244:20170814201523j:image

 

最初のオーダーはこちら✩

1人10皿食べるまで帰れまてん!

をしました(笑)

 

いやーいっぱい食べたわぁ♡ 

もちろんこれも!

f:id:swf0611244:20170814201639j:image

 

かき氷!

今年はめっちゃかき氷食べてますねw

でも最後エンジェルにポイしたという←

 

お寿司ではアナゴが大好きです✩

あと玉子サラダっていうのが美味しかったな🤔

ちょっと高めなとこだけど、とっても美味しかった(´。•ω•。`)

 

唐揚げも美味しく久々唐揚げ食べたなぁと(笑)

相変わらずハムちゃんは生ビールだったけど!(笑)

生ビールは呑めないから羨ましいところです✩

キャバしててもビール呑める人は羨ましいですからね(笑)

まぁ、前の店は給料も貰えず(4月は確実にある)困っているので労基や税務署や裁判所、警察行こうと思ってます。

紹介してくださった人からも音沙汰無しなので

でも給料貰ってないのは許せないからこそ

どんどん警察介入で話し合いすることも考えてます。まぁ、親と要相談ですが。

 

お寿司のあとはカラオケに!

今日はレオちゃんまさかの2曲だけ!w

 

f:id:swf0611244:20170814202839j:image

 

ずっと、ふたりで

 

あと

 

カーニバル

 

歌いました!

 

f:id:swf0611244:20170814202908j:image

 

 

そしてあとはずーっと

劇団四季

昔、小倉少年少女合唱団に入団しており

思い出の曲をずっと歌ってました!

 

そしてまさかの高得点!

 

f:id:swf0611244:20170814203023j:image

 

90点とか久々だよ(音痴w)

 

オペラ座の怪人のオールアイアスクオブユー

すごく引き込まれる曲です。

めっちゃ大好きなラブソングの一つで

なりきって歌ってました(笑)

 

またミュージカルしたーい!

痩せたりしたらまたカラーモデル始めよう🤔😊😊

 

そこで夕飯直前に帰宅(病院に電話済)

ご飯は残し手は震え過呼吸になって

くたばってました。

 

わたしの病気の始まりは過呼吸です。

全校生徒の目の前で倒れ運ばれたというのが

最初です。

手足に力は入らず呼吸はままならない、

人が通っても恐怖心、誰の言葉にも行動にも反応できず

夕食後の薬が効き始めた頃に頓服のソラナックス0.8mを飲みました。

それでようやくトランプに参加でき

デビルもわかってくれてたみたいで

トランプを配ってくれました(´・ω・`)

みんなに心配されて幸せ者です❀.(*´▽`*)❀.

 

今日の予定はこんな感じでした!

これから鬼連載するので

読者登録お願いします!

 

LINEの知人で

更新したら教えてほしいって方は

コメントなりLINEなり教えてください!

更新する度に連絡いたします!

夜のこの時間のみFacebook投稿で

あとは基本的にTwitterで拡散したいと思います!

 

よろしくお願いします✩

少し不調なありさでした✩