さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

今日は外泊!

 

こんにちはー!

今日は夕方から待ちに待った外泊です!

お墓参りに行ってきます!

 

以前はお墓参りは

わたしもすぐそちらに逝きます、

って手を合わせてました。

今年はどうなるんでしょうか。

 

ちなみに今、昨日のリントン注射の影響なのか

ぼーっとしてます。

なんか元カレにバリバリ文句言われたので

イラついてブロックしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

ゆずと元カレ大違い。

ゆずの方が好きだし比べてしまってたこともあり

やっぱり別れは早かったですね。

ありさはどんな仕事であれ収入を得ることができないと

これから先もしないだろって思ったり

ニートになりたい、生保貰いたい言ってました。

こっちは働きたくても働けなくて

病院にずっといるのに

お見舞い来ても普通に寝てるし

許せないことばかりでした。

そのカレとの妊娠疑惑……

無事生理はきましたが

本気で悩んでて人殺しになる覚悟まで背負ってました。

今では本気で思います。

赤ちゃん選ばなくてありがとう。って。

ありさは仕事もできなくて病気で何も出来なかったりパニック起こしたりして

迷惑をかけると…

 

みなさん、避妊はしましょうね🤔😊

 

話は戻りますが外泊何しようかな!

お墓参りの間に封印してた

おにぎりせんべい食べようかな🤔🤔

(デブの元w)

 

家に帰ったらまずは録画見て

ブログ書いて寝ようかな!

 

今日の夕飯なんだろー!

久々に前の職場行ってもいいよなー(´・ω・`)

何時に帰ってくるかによるけど

楽しみです!

 

病院食ももちろん美味しいです!

だけど外食には負けるんですよね😰

昨日のお寿司も美味しかったし!

 

お寿司食べたいな(´。•ω•。`)

 

f:id:swf0611244:20170815124044j:image

 

途中自分を挟むw

スィーツ食べたい!

エンジェルサイトから頼んでみます(´。•ω•。`)

 

前のブログにウラル貼ってるよ〜

 

今の時期桃とか美味しそう♡ 

探してみよーっと!

 

 

今日はデビルも外泊!

被せてくんなよーwwww

とか言ったみたw

 

めっちゃ早いですがこの辺で!