さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

外泊スタート✩

こんばんは!

外泊スタートしました!

今は時間帯が遅すぎますが

お墓参りに向かってます❀.(*´▽`*)❀.

この時間帯のお墓参り…

なかなかホラーな経験です(`・ω・´)キリッ

ドキドキ😍

 

先ほど、ハムちゃんとすき家

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

実はありさ人生初すき家でした!

21なのに人生初…w

地元にも確かあったはずなんですけどね(笑)

 

f:id:swf0611244:20170815192434j:image

 

チーズ牛丼♡

チーズがとろっとしててとっても美味しかったです(*´﹃`*)💕

2日連続幸せでした♡♡♡

 

そのあとありさのお姉さん(実姉じゃないよ)

から電話がかかってきて久々に会話をしました♡

お姉ちゃん大好きなわたしにとっては

嬉しさ倍増(´。•ω•。`)

 

外にいるから電話できました!

中にいたらできるときとできないときが

ありますからね( ´・ω・`)

 

でもお姉ちゃんと電話できて声聞けて嬉しかったです!

 

そういえば

元カレブロックしました←

なんでもかんでもありさのせいにしてきて

ありさの調子が悪くなっちゃうから

退院が遠のいてしまいますからね。苦笑

 

早く退院して

早くまたみんなと会ってワイワイしたいですね!

 

エンジェル👼が

金曜日退院です。

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう。

勉強頑張るから将来の社長として

よろしくです(^p^)キラッ☆

 

平社員頑張りますw

 

f:id:swf0611244:20170815193304j:image

 

適当な自撮りw

 

 

ねぇ、レオちゃん!!!

どうして病院来てくれないの!?

待ってるからね!!!?

 

レオちゃんすき。。

レオちゃん…

 

家入レオちゃんが特に好きなアーティストです。

昔コーラスしていたけど共演したかった!

 

 

頭の中妄想だ←

ではまた更新します!