さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

増薬とパーティー

 

こんばんは!

明日はとうとうエンジェルの退院です。

エンジェルがいた入院生活は

とても充実しており楽しかったです😊

1年後事業を始めるのでさよならではありません。

ただ入院をしなくなる。

それだけなので

退院お祝いパーティーをしました☆彡.。

 

わたしが面談だったので

お薬変更について

 

<昨日まで>

朝昼夕→スルピリド リーマス100

眠剤リーマス200、ユーロジンハルシオンレボトミン50

 

<今日から>

朝昼夕→リーマス200

眠剤→変更なし

 

希望時注射、頓服活用OK

 

となりました。

減薬のような増薬のような分からない

状態ですがこれからも頑張って安定させましょう!

 

そこから焼肉へ!

 

f:id:swf0611244:20170817203630j:image

 

f:id:swf0611244:20170817203635j:image

 

カシスオレンジ3杯(´。•ω•。`)♡

 

f:id:swf0611244:20170817203733j:image

 

こんなふうにつけまだけつけて行きました(´。•ω•。`)

 

カルビがなんと美味しいこと!

幸せでした😚💖

焼肉美味しかった😊

 

f:id:swf0611244:20170817203830j:image

 

f:id:swf0611244:20170817203833j:image

 

f:id:swf0611244:20170817203836j:image

 

たぶん誰よりも食べました(笑)

とても美味しかった(´。•ω•。`)♡

満腹なってその後隣のカラオケ屋さんへ!

酔っ払いもせず行きました!

 

f:id:swf0611244:20170817203953j:image

 

f:id:swf0611244:20170817203958j:image

 

f:id:swf0611244:20170817204004j:image

 

久々尾崎豊さんのI love youを歌いました!

尾崎豊さんの曲に感銘をうけ

歌手を目指した家入レオちゃん。

 

レオちゃんの歌はわたしの心の中にスゥーっと入ってきます。

レオちゃんはわたしにとって尾崎豊さんのような歌手で

歌を心から愛せるようになりました。

 

昔は合唱団入ってて(小倉少年少女合唱団)

泣きながら行ったり放棄しかけたりしました。

たくさん泣いてたくさん笑って

人を恨むことも知りました。

 

あと病気発症しました←

その病気を発症したおかげで

エンジェルに会うことができました。

みんなと仲間になれることができました。

パーティー

とっても楽しかった😊

 

会うのは1年後とかになるかもしれないけど

仲間は仲間です✩

再会を楽しみにしてます!

 

 

関係ないけど

高校生時代の頃の恩師に

入院中のことと就職したいところが

決まったとお話ししたら

返信がきました。

ほんと大好きだなぁ。先生。

6歳しか違わないけど尊敬してます。

就職したら会いに行こう。

 

みなさんは恩師、いらっしゃいますか?

 

あとよかったらエンジェルの退院お祝いお願いします*1

 

 

ありさの退院はいつになることやら?🤔😂😂 

 早くお仕事したいですっ!

 

 

では、今日も見てくださって

ありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡

 

*1:o(。>ω<。)o