さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

さらばエンジェル

 

こんにちは!

たった今エンジェルが退院しました。

おめでたいことなんですが

少し寂しく感じます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、おめでとう!

エンジェル!

 

また会って焼肉やカラオケ

呑みに行きましょう(´。•ω•。`)

 

 

ありさは退院の見込みゼロなんで

腹黒部屋みんなは退院の目処がついてます。

薬も睡眠も身体も落ち着かないし

まだまだ先だろうな( ´・ω・`)

 

退院してから

何するかは決めてないけど、

エンジェルが会社立ち上げたら

そこで就職をします!

 

だからコネ入社にはなるけど

先生にも頑張ってねって

言われました(高校時代の恩師)

 

 

エンジェルが退院して

毎日徘徊してエンジェルがおらんくなって

寂しいです。

 

退院はいいことだけど

同時に寂しいことでもありますね。

 

誰か餌付けしてー(笑)

 

 

午前の更新はここまで!

また更新します!