さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

自撮り&病気発症

 

こんばんは

ありさです。

 

f:id:swf0611244:20170818202722j:image

 

これを吸いながら書いてますw

最近マルボロブラックメンソールが無くて

泣く泣くメビウスに(メビウスも好き)

 

f:id:swf0611244:20170818202817j:image

 

f:id:swf0611244:20170818202824j:image

 

f:id:swf0611244:20170818202846j:image

 

ぶちゃいく

 

f:id:swf0611244:20170818204146j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170818204150j:image

 

すっぴんダメですね。

髪の毛切ってからなんか嫌になりました←

 

 

そういえば風邪のひきかけ😂

みなさんはどうですか?

大丈夫ですか?

 

喉痛いし希死念慮あるし

下痢ばっかだし

結構心身共に疲れてきました。

 

でもお昼は食べましたよ!

 

f:id:swf0611244:20170818204545j:image

 

 

すき家のチーズ牛丼とポテサラ!

食べすぎました←

 

そのあと革細工をしてお昼寝。

夕飯で起こされてしぶしぶ夕飯へ。

 

昨日吐いちゃったこともあり

ビクビクしながら夕飯。

ほぼほぼ残しました。

 

 

体重的にも痩せなければならないので

頑張りたいなって思います。

でも食べちゃう( இ﹏இ )

 

f:id:swf0611244:20170818205042j:image

 

そして肌荒れ。

女の子の敵ですよね!

痩せたいな。

 

 

病気のことを話したいと思います。

発病は高校生の頃。

合唱団も入ってて充実してたのに

忘れもしない、

高校2年生の9月8日のお昼すぎ。

 

滅多に泣かないわたしが

過呼吸で泣いて運ばれました。

先生は泣いてるありさがとても珍しくて

とても混乱してたのを覚えてます。

運ばれたとき目が合った大切な恩師は

ありさのこと本気で心配してくれてた。

思い込みじゃなくて本当に。

 

そこから合唱団も行けなくなり

学校にも行けなくなり

保健室登校をしてました。

高校なので単位がないと卒業はできません。

あと日本史を1回でも休んだら留年でした。

そこまで追い詰められてようやく

恩師と共に動き出しました。

 

恩師の前では

笑って、泣いて、お礼言って

先生からのお手紙はほんとに宝物です。

今でも連絡とりあう素晴らしい恩師です。

 

この間の入院のとき

ほんとに死のうとしてて

そのときに電話をしました。

 

恩師はいつまで経っても恩師なんだな

って思いました。

就職して呑みに行けたらいいなって思ってます。

大好きなんです。

 

高校は無事卒業できました。

恩師がいたからです。

ODしても学校に行って

体育館での過呼吸で運ばれて泣いて

 

また1人優しい先生に出会って

わたしはとても高校が好きでした(恩師)

 

親友もできました。

許可をとってないので名前はだせませんが

まだ交流はあります。

 

素敵な人たちに囲まれた卒業でした。

 

では次回は大学編を(笑)

 

おやすみなさい!