さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

暇な日曜日

 

こんばんは!

今日は朝ごはんを昼ごはんに間違えて食べてたり

お布団でずっと寝てたり

暇になって友達と久留米まで行きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

まず食べたのがこちら↓↓

 

f:id:swf0611244:20170820202037j:image

 

チーズ牛丼大盛り

納豆

ポテトサラダ

プリン

 

です(笑)

 

さすがのわたしも

あっという間の完食に驚きました(笑)

 

どこにそんな胃袋あるん?

と聞かれたくらいです(笑)

確かに

どこにあるんだろう?🤔😂😂笑

 

そのあと久留米の町会議に!

 

f:id:swf0611244:20170820202252j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170820202255j:image

 

初音ミクの格好や

カオナシさんの格好

コスプレイヤーさんがたくさんいました!

 

写真撮ってとは言えず

人混みに疲れて病院に帰りました。

 

やっぱり自分は病気を持っていて

普通にたくさん食べたり

カラオケ行ったりする子だけど

薬の副作用に悩んでいて

ボーッとずっとしてしまい

結構しんどいなって思いました。

見た目じゃなく心の病。

理解されなかったり、苦しかったり

SOSの信号も難しく

自分なりに出そうとしてても

難しくて

OD(薬大量摂取)やリスカをして

紛らわしてたり

かまってちゃんじゃないんです。

ただそれをしなきゃ

苦しみから逃れられないんです。

 

ありさの場合は主治医がとてもよく

入院したいですって半泣きで行ったら

急いで入院部屋を探してくれました。

 

キャバにも連絡しましたが

お給料貰えずLINEは退会させられ

ゆずに聞いたところ

悪口をかなり言われてました。

 

お客様に悪口言うなよ

と思ったのはわたしだけかな?笑

先輩だからって後輩の悪口言っていいのかな?

 

 

辞めれたら店の名前だそうかな?🤔😂

お給料頂いたら名前出します!

 

裁判所行くか悩んでます(笑)

給料確実に4月分はあるのに

貰えてないのはおかしいから。

 

 

今日はハムちゃん以外外泊で

OTもなく寂しい1日でした。

 

f:id:swf0611244:20170820203044j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170820203047j:image

 

 

プリンが激しいから染めたいな(´-`).。oO(

日曜日は嫌いです。

暇だし楽しくない…

 

 

あー早くエンジェルこっちきてぇぇぇええ

そんなことを思いながら日々生活をしています。

久留米も行きましたが

レオちゃんの出身地!

とても賑わってました(´。•ω•。`)

 

レオちゃん、早くこっちきて?

病院内でコンサートして?

勇気をください。

 

レオちゃんが希望を見出してくれてる

レオちゃんいない人生は希望がない。

大好きなの、ほんとに…

お給料貰ったらレオちゃんの初武道館ライブの

DVDを買うんです。

夢なんです。

 

 

と語ってみました!

9月3日はかにゅふぁーオフ会!

楽しむぞー!(`・ω・´)キリッ

 

 

 不愉快なコメントいただいたんで

書き直しました😡🔪