さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

面談/オセロ大会

 

こんばんは!

ありさです!

 

トランプしてきました!

毎日の日課です✩

 

お昼は面談がありました!

あれ午後だっけ?🤔😂😂

とにかく今日は診察でした!

 

薬でボーッとしてしまうこと

希死念慮が出てること

明日から外泊のことを伝えました!

 

薬も減らしてもらったのと一緒です!

 

(前回)

朝昼夕→リーマス200

眠剤リーマス200、ユーロジンレンドルミン50 ハルシオン 下剤

 

でしたが

 

 

(今回)

朝夕→リーマス100、ソラナックス0.4

昼→リーマス100

眠剤リーマス200、ユーロジンレンドルミン50、ハルシオン、下剤

 

となりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

これで落ち着いてくれるといいんだけど

リーマス減ったから分かんないですね!

リーマスは自分から辞めないと

辞めれないお薬だってハムちゃんが

言ってました( ´・ω・`)

 

今のところ落ち着いてないし

騒がしいとこ行くと頓服飲むし

1日おきに頓服飲んでることもあり

ソラナックスが増えました!

 

ソラナックスは依存性があるから

どうなるかは分かりませんが

とりあえず今はODしたい!

グッスリ意識ないまま寝ときたい!

(リントン打てばいいのです)

 

そんな感情があるから

退院も先かもしれないですね( ´・ω・`)

でもソラナックスは落ち着くことを知ってるんで

良くなって欲しいですね!

 

 

 

 

そして午後はオセロ大会でした!

2回戦で負けちゃって、勝った相手は

優勝されてました!

あれ、前回優勝者のありさ、、、

どーしたwww

 

でもまさかの参加賞!!!

 

f:id:swf0611244:20170821205749j:image

 

野菜ジュース!

 

 

お子ちゃまだから飲めないチ───(´-ω-`)───ン

オレンジジュースがよかったな!(わがまま)

 

 

f:id:swf0611244:20170821205858j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170821205903j:image

 

ハムちゃんにあげました。笑

ハムちゃんは栄養とるべし!(笑)

 

これはお風呂上がりのショット!

 

f:id:swf0611244:20170821210003j:image

 

髪の毛短くなりすぎ!!!

もうやだ!

ロングヘアーがわたしの自慢だったのに!

 

…パーマでもかけようかなw

 

 

少し自立すれば北海道から

1人女の子が上京してくれます。

みーんな仲間だと思ってるから

いつでも連絡してよ!

荒らしていいから!

遠慮なんていらないから

ありさの大好きな親友だから

誰も嫌がったりしないから!

 

って1人で語ってるけど

みんなも同じ気持ち。

待ってるよ*´`

 

 

今日はナースに

院内コンサートでレオちゃん呼べ

と話してましたww

そんな有名人こんって

言われました( ´・ω・`)

 

有名人なったことは嬉しいけど

来て欲しいよ( ´・ω・`)

 

レオちゃんだいすき!