さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

たった1人大事な元カレについて。

 

わたしには何人か付き合った相手がいます。

でも別れたら基本

連絡とれないようにしています。

 

だから婚活w

 

http://www.s-sitekobo.from.tv/

 

でもたった1人連絡戻そうとして

連絡をとってる人がいます。

 

その人がゆずって名前です。

5年の付き合いでなんでも分かってくれて

なんで別れたんだろう

なんで仕事がすぐできるようにホスト

勧めたんだろう。

なんで色恋ホストしてんだよ(おこ)

なんで別れてしまったんだろ。

 

ほんと後悔ばかり。

なぜ京都から来てくれたのに

別れることを選んでしまったんだろう。

 

今は後悔の嵐です。

今、親友のひかるちゃんとご飯食べてるみたいで

どっちにも嫉妬…

 

ゆずとひかるちゃんが付き合ったら

応援できない気がする…

っていって

ひかるちゃんは彼氏がいます(`・ω・´)キリッ

 

んー

なんでゆずと別れたんだろう。

なんでなんでなんで

って疑問がある浮かびます。

 

こんな引きずるならば別れなきゃよかった

色恋我慢しとけばよかった

 

ホストのゆずを受け止めれればよかった

そんな後悔が続きます。

 

羨ましい、会える距離が

写真も動画もなにもかんも消してない

引きずってる自分に驚いてる。

 

真剣におもっててくれたのに

なぜわたしは別れを選んだんでしょう。

 

 

よりを戻すことはありません。

わたしのせいで福岡には来れないから。

わたしはゆずのところへは行けない。

とてもつらいです。

 

恋ってどうやったら忘れられますか?

教えてください。

 

 

今日は外泊なので

ご飯を食べました!

 

安定の………

 

f:id:swf0611244:20170822200730j:image

 

チーズ牛丼にポテトサラダ!

やっぱり美味しいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そして

今日はおっちゃんがなんと!

 

f:id:swf0611244:20170822203435j:image

 

シュークリームくれた!2個も!

 

f:id:swf0611244:20170822203445j:image

 

f:id:swf0611244:20170822203449j:image

 

素敵ですよね!

今度また購入しに行きます(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

f:id:swf0611244:20170822204431j:image

 

 確かに女友達いるからいいけれども

 

f:id:swf0611244:20170822204546j:image

 

ひかるちゃん!

ひかるちゃんです(´。•ω•。`)

右が!

 

親友ともによろしくお願いします!

ツーショット写真載せていいよって方は

ご連絡ください(´。•ω•。`)

 

 

ありさでした!