さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

恋の行方

 

前回恋について書きました(*´罒`*)♥ニヒヒ

ブログ読んで俺のことまだ好きやったんか(・∀・)ニヤニヤ

としてきます。笑

 

まぁ、好きだけど

みなさんに言われてますが

 

よりは戻しません!!!!

 

不安に潰れてどっか知らない所に

いかれる方がよっぽど怖いから( ´・ω・`)

ずっとずつと愚痴聞き役にでも

なりたいから!

 

 

だから前は向いてます!

ゆずのせいで売り掛けで入院になったけど

今回の入院後悔はしてません。

 

がしかし

タバコ吸うとのどがやられ?ww

 

ご飯食べる量を減らしダイエットせねば!

 

昔は痩せてたんだぞ!

 

f:id:swf0611244:20170823020144j:image

 

これは人生初のテキーラの日でした!

細いですよね(笑)

なんて細さだ!(笑)

 

 

最後にやっぱり

ゆずが1番男性で必要だよ。

ありがとう。