さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

今日の出来事

 

こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

 

よく聞かれることがあります、、

 

 

「入院食って美味しいの?」

 

 

と、、、、

 

 

結論

 

当たり外れがありますwww

 

 

でもね!

今日のご飯はとっても美味しかった!!!

 

f:id:swf0611244:20170824203803j:image

 

ポトフ!

 

昼ごはんはパスタでした!

 

 

人の分まで食べてました!

デブ活デブ活!

美味しかった(´。•ω•。`)

 

 

f:id:swf0611244:20170824204103j:image

 

 

この病院で唯一飲めるジュースがこちら!

 

パインジュース美味しいですよね(´。•ω•。`)

オレンジジュースも好きなんだけど

この病院にはないという。。( ´・ω・`)

 

でも常夏パインジュースはオススメです✩

ぜひ飲んでください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

小倉少年少女合唱団に入ってた頃の

話をしようかな!

 

小学校5年生のとき

合唱団の見学に行き感動して

入団した覚えがあります。

先輩がとっても格好よくて

惚れ込んでしまって

歌いまくってました。

 

小学校の頃はなーんにもなくて

ただただ楽しんでました🎶

 

知ってますか?

 

合唱は一人でできるものじゃないんです。

誰かみんなが揃っていないとできないものなんです。

合唱できる喜びを忘れないで欲しいです。

後輩に伝えたいことですね。

 

こちらがわたしが出演した

ミュージカル!

 

 

 

オペラ座の怪人

ライオンキング

アラジン

エストサイド物語

wickid

天空への扉(オリジナル)

スターライトエクスプレス

 

 

でした!

歌った曲は何曲あるんだろうか。

200曲くらい歌ったと思う!(笑)

そして何時間練習したんだろう。

定演前とか

朝の7時ー夜の1時まで

練習してたこともあります。

あのときはさすがに声が出なくなりました!

まぁ、本番後ですが(笑)

 

結構泣いて笑ってたくさん喜怒哀楽を学びました。

敬語も先輩を尊敬する気持ちも

仕事のことも(合唱団の)

いっぱいいっぱいだったけど

ほんとにリーダー生活楽しかったし

たくさん泣いた!

人生では経験できないことたくさんした。

 

このブログをご覧のみなさま。

小倉少年少女合唱団

そして弟合唱団の

北九州少年合唱隊

のホームページをご覧下さい。

 

よければわたしの後輩になってください!

 

 

 

ではこの辺で

loveleo.sayo@gmail.com

 

メールお待ちしております!