さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

ねむたい

 

こんにちは!

今日は朝早くから看護師さんに

調子はどう?

と聞かれ起こされましたww

もうちょい寝たかったです(笑)

 

起きて何時間も経ってるのに

顔はこちら↓↓

 

f:id:swf0611244:20170825113115j:image

 

めっちゃ眠そうですよね(笑)

いや、眠たいんです(笑)

 

関係ないけど

昨日知人からホスラブ荒れてるよ

と聞きました。

 

いまだそんなことしてるんですか?

幼すぎませんか?

ネットに人の悪口書いて何が楽しいんですか?

読んでくれるのはとても嬉しいことだけど

ホスラブに勝手にTwitter晒すっていうのは

どうかと思います。

 

もうホストには行かないし

未収も少しずつですが返してます。

なのに言われる意味が分かりません。

 

直接言えないからホスラブに書いてるんですか?

どうして書いてるのか教えてください。

入院してることもありホストに行く余裕なんてないし

書かれても困るんですが。

 

言いたいことあるなら直接来ればいいのに

そんなこともできないんですか?

 

もし直接話すとしても

警察介入してもらいますけどね。

 

いい加減やめてください。

 

もう2度と書かないでください。

 

 

 

夜更新しまーす

普通に戻りますね!