さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

焼肉(´。•ω•。`)

 

こんばんは!

ありさです✩

 

今日は友人と焼肉&カラオケ

行ってきました(´。•ω•。`)

 

大好きなカルビ♡

そしてカシオレ♡

 

f:id:swf0611244:20170825204839j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170825204845j:image

 

 

f:id:swf0611244:20170825204906j:image

 

 

非常に美味しかったです(´。•ω•。`)

カシオレうまぁ~♡

焼肉とカシオレめっちゃいいコンビ(´>∀<`)ゝ

 

カルビセットに

ねぎ塩牛タン

なんかオススメのやつ

ユッケ

 

などなど食べました!

ユッケは 食べなかったけど

美味しいって言ってました😊😊

 

なかなかユッケ出すとこ少ないですよね?🤔

ありさは焼肉あんまり行かないから

分からないです(´・ω・`)🤔

でもカルビってほんと美味しい(ღ♡‿♡ღ)

美味しく柔らかく満足でした♡♡

 

続きましてカラオケへ!

入った瞬間に検索

 

家入レオ

 

当たり前ですよね(笑)

新曲があるか見てみると

本人映像がありました!!!!

 

ほんとに最高でした♡

 

f:id:swf0611244:20170825211531j:image

 

 いきなり90点とりました!!!

気持ち込めて歌いました😍😍😍

 

f:id:swf0611244:20170825211654j:image

 

f:id:swf0611244:20170825211658j:image

 

他にも高得点がたくさん!

 

 

カラオケはめっちゃいいですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

レオちゃん以外にもSuperfly、AI、ボカロ!

ワールドイズマインやロミオとシンデレラ、炉心融解

懐かしのアニメの金色のガッシュベルを歌いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

みなさんは金色のガッシュベルご存知ですか?

わたしが小学校の頃ハマってて

マンガは全巻持ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

アニメ、唯一見てたのが金色のガッシュベルで、ほんとにほんとに好きでした。

あ、あとプリキュアも!(笑)

 

そして仮面ライダーWが特に好きです!

菅田将暉くんにハマったきっかけです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

生で会ったこともあります!

今はレオちゃんのおっかけだけど

菅田将暉くんのおっかけもしてました!

 

まぁ、常識の範囲内なんですけどね(笑)

 

 

あー

タバコが切れちゃう!

マルボロブラックメンソール

どこに売ってんじゃい!😡

 

最近メビウスしか吸ってません。笑

まぁ、好きなんだけど。(笑)

たすけてぇー(笑)

とか言ってみますw

 

コメントだけではなく

メッセージも待ってます!

 

loveleo.sayo@gmail.com

 

 

ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/