さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

早起き

 

わたしほ常に看護師さんに起こされて

朝ご飯を泣く泣く食べます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

今日はなんと

6時20分頃には起きてます!!!

 

その証拠なのか

雨が降ってます( ´・ω・`)

 

起きた理由は

なんか胸にモヤモヤがあって

息苦しくて考えられないって思って

朝ごはん後の薬をもらおうとしたら

看護師さんが頓服をくれました。

毎日頓服飲んでほんと病気です。

薬を断つこともできません

もう不安定なりたくないから

どうしても薬が必要なんです。

 

昨日はその話を聞いてて

でもありさはできないって言って

それは甘えと言われ

早く死にたいんだし

今楽ならそれでいいってことで

未来は考えないようにしました、

薬の未来は。。

 

結構キツくて沈んでる人(デビル)を見てるので

減薬はちょっとこわいですね。

 

f:id:swf0611244:20170826064559j:image

 

 

 

自撮りで終わりますw

 

ありがとうございましま!