さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

恋したい。

 

こんばんは!

ありさです✩

 

f:id:swf0611244:20170827203754j:image

 

昨日ドライブ行ってきました!

その相手と今日は喧嘩😂😂😂

でも向き合って仲直りしました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

でも、恋したい。

将来一緒にいたいと思える相手が欲しいなぁと

思います!

 

ってことで友達に紹介頼み、電話中←

 

そして婚活サイトに登録をしちゃったwww

 

http://s-sitekobo.from.tv/

 

てへっ

真剣な交際したい、、、

 

 

そしてお寿司へ、、、

(関係なし)

 

 

f:id:swf0611244:20170827204301j:image

 

 

あらだき°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

f:id:swf0611244:20170827204315j:image

 

 

牛肉しぐれ!

 

 

f:id:swf0611244:20170827204325j:image

 

 

プリン(´。•ω•。`)

 

 

美味しかった!

こうして外泊は終わりました(笑)

 

 

 

わたしは恋に向いてなくて

全然続きません。

このまま独り身で孤独死するのか

心配です。

 

だから彼氏というか婚約者作りたいなって思ってて

でも前の前の彼氏は婚約までしてて

でも逮捕されてしまって

仕事も甘く考えてて嫌になって別れました。

偏見じゃなくてホストと付き合うのも嫌だなって思いました。

 

ゆずも

ひかるちゃんには話して

さよには何も話さない

っていう信頼関係に嫌になって

返信もしてません。

 

どちらにせよより戻すわけじゃないし

わたしたち腹黒部屋本部に来るわけでもないから

醜い嫉妬もやめます。

好きなの忘れます。

片想いしたところで

ゆずは叶わないし遠い所にいるし。

かなりひかるちゃんが羨ましいけど

ありさありさで頑張るぞ!

 

支え合える存在が欲しいな!

 

ではこの辺で!