さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

体調不調

 

こんばんは

体調不調で死んでるありさです。

 

コメントは自由ですが

相手のことを思ったりしてくださいね。

本名を呼ぶのもやめてください。

 

その程度の女ってのも分かってるけど

知らない人から言われるのは

とても不愉快です。

 

 

さて、今日はなんか午前中

説明会があってそこで体調不調なって

頓服のソラナックス0.8を飲んで

ゴロゴロしてました。

 

昼ごはん後に

風邪薬も飲んでお風呂に入って

 寝てました(笑)

 

今は頭痛でカロナール400を投入してます。

でもまだちょっと痛い。。(´;ω;`)

熱は35.9℃でなかったんだけどなぁ🤔

 

そして空き時間には金色のガッシュベル

YouTubeで見てます(´。•ω•。`)

懐かしい!

清麿大好きすぎてwwww

 

ガッシュも可愛くてほんとにいい子!

そんなガッシュにハマっています!

今度ネカフェ行って全巻読みたいな*1

 

 

f:id:swf0611244:20170829202107j:image

 

ここで突然の自撮り!

 

 

トランプした後なんだけど

熟女さんが。。

困る(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

できないこと人任せして

文句だけは1人前。

やろうとしてから言えよ

 

とブチギレ気味。笑

 

 

ひかるちゃんと電話なうだけど

ひかるちゃんに会いたいな!

 

 

エンジェル心配。

早く一緒に生活しよう。

 

*1:o(。>ω<。)o