さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

納涼祭/過去のこと

 

今日は病棟レクで

納涼祭がありました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

同室の女の子に

起こされて行ったらまさかの盆踊り大会。笑

患者さんより看護師さんの方がテンション高かった(´-`).。oO(

 

射的と輪投げがあって

どちらもしたけど射的はうまくいかず

輪投げだけはうまくいきました( ˶´⚰︎`˵ )

 

お菓子のうまい棒食べて再びごろ寝~

夕飯前まで寝てました。

頓服飲んだら眠くなって寝ちゃってました。

 

夕飯は新しい食べ方を発見して

これからはそれでいこうと思ってます!

鮭雑炊w

 

そしてウノも終わりくつろいでます

(絶賛37.5℃なう)

たぶん良くなると思うんで大丈夫だと思うんですけどね!

 

明日は赤飯だ!

めでたくもないよ。。

月替わりは赤飯なんです。

 

あと過去のことですが

ネットに書いたりするのやめてくれませんか?

ホストにハマってたのは事実だし

掛けしてるのも事実です。

だけどそれを掲示板に書くのは間違いじゃないでしょうか。

確かにあの頃は異常でした。

薬も飲んでなかったし店で大泣きしたりと。

でもそれがあるから今のわたしがあって

関係のない人からネットに書かれる意味が分かりません。

 

今後一切関わらないでください。

迷惑です。

わたしがどこでなにをしようが

勝手じゃないですか。

何も知らないくせに言わないでください。

 

そんなに憎悪があるなら直接会って

殺せばいい

そんなこともできないくせに

ネットに書かないでください。

 

ホスラブなんてくだらない。

いつまでしがみついてるんですか?

いい加減いい大人がやめましょうよ。

 

馬鹿らしいって思いませんか?

 

わたしも書くなら見た上で書こうと思って

見てから書いてます。

 

もう見ないんでやめてください。

 

 

 

 

ありさ