さよの闘病日記

九州で闘病中のありさの日記。

革細工

 

今日はOTにて

小銭入れが完成しました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

f:id:swf0611244:20170905185350j:image

 

エンジ色で派手だけど

綺麗に仕上げれたと思います(´。•ω•。`)

目の前でiPhoneカバーケースを作ってる

デビルもいました。。

なんだこの違い……:(´◦ω◦`):ガクブル

黒のケース何気に格好よかった。。悔しい。。←

 

 

そういえば昨日書き忘れてたんですけど

行ってきました!

 

 

f:id:swf0611244:20170905185614j:image

 

 

スタバ!

ダークモカチップフラペチーノ*1

ほんと美味しい!ハマる!

ってかハマってる!

 

昔はスタバは珈琲しかなくて大人な感じ

って思ってましたけど

大学生のとき飲んでからハマっちゃいました(笑)

今年はGWのときに1度飲んで

ダークモカチップフラペチーノを知ってから

ハマりまくりです(*´罒`*)♥ニヒヒ

珈琲飲めないお子ちゃまですが

フラペチーノは飲めます!(笑)

 

そういえば最近金色のガッシュベルにハマってて

毎回毎回見てます!

でも今日はちょっとお休みして

寝ようかなと考えてます!

 

またかにゅふぁー会しないかなぁ(´-`).。oO(

 

 

では、おやすみなさい

ありさでした。

 

*1:o(。>ω<。)o